散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

FPGAでitendoの8桁7seg+8LED+8キー表示ユニットを使うWIP その3

+GitHub準備1H+blog0.5H=9.5H

 

 

GWのお楽しみにGitHubでプロジェクト立ち上げました。

まだ完全なるWIP

github.com

 

いいよGitHubいいよ

GitHubのおかげで、やっとやりたいことができるようになった気がする。

10年前にほしかったよGitHub。ツールやデバイスは揃ってたんだもんなぁ。

Cyclone I でもできたんだからさ。

GitHubはソフトウエア以外の解説や分析なんかも徐々に集まってきてて、色々おもしろいです。

sourceforgeではできなかったんだよなぁ。

 インクリメンタル更新というか、劇場的開発というか

昔のbasic時代みたいに、するにょーっとソースが見れて気持ち良い。

ざっくり環境全部が見える。

 

昨日のaitendo版arduino用のテストコードのリペア版はupしました

TM1638_LED_KEY_DRV/K-7SEG8D1638-SKETCH.ino at master · mangakoji/TM1638_LED_KEY_DRV · GitHub

 

enjoy making !