散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

30日間 スクワットチャレンジ2017

ども、ひさしぶりっす。

 

ことしも昨日から30日間スクワットチャレンジを再開しました。

なんか一年たったら、また太もも細くなって、生きるのがきつくなってきましたよ。

もう歳なんで、回復しないかもですが、やってみようかと。

 

ただし、日々のスクワット回数は、あんまり数字的に美しくないので、見直す方向で。

1. 3日やって1日休み。

2. スタートは50回

3. 毎日10%up

4. 最後は250回

5.5の倍数丸め。

が、基本ルールらしいですが、もうちょっとなんとかならんかなぁ?

 

 

去年のはこんなかんじ

mangakoji.hatenablog.com

 

 

今日は2日目で55回。

3回にわけて、なんとか完了。