散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

愚痴とか

 

 あー、コーヒー飲み過ぎて寝れれん!

身辺、色々あって、ひのまるせんす君に会ったついでに愚痴ろうと思ってました。

(いや、俺自身はなんにもないんだけど、周りがいろいろと。気にしなければいい話ではあるんですが)

でも、結局、愚痴りませんでした。だって、ひのまるせんす君と会ってる間、それを思い出さないんだもんな。

 なんつうか、友達に会うっていうのはそういうもんなのかなぁと。ドラマでも、思いつめて友達にあっても、切り出せず結局何にも言わない。なんて演出があるけど、まあ悪いこっちゃないですな。特に人間関係を悪化させたくないとか、関係を保存したいとか、そういう心理ではなく、ただ単に愚痴の件を忘れてると。忘れられる関係なんだろうなぁと。

逆に言えば、だからこそ匿名掲示板で赤の他人に愚痴るんですな。みんな。

 

写真は、面白いストックがなかったので花祭りのポスター。明日(つか今日)はののさまの日ダス。

南伝と北伝では誕生日が違うのな。南伝では死んだその日が誕生日~♪(ど根性ガエルかよ!