散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

#Забастовка 日本政府はロシアでのストライキを支援せよ!

#Забастовка 日本政府はロシアでのストライキを支援せよ!

この2週間位、どうやったらロシア・ウクライナ戦争を終結させられるか考えていたが、やはり最も効果的なのは、ロシア人によるゼネストだろうと思い至った。

クレムリンは核攻撃でも攻略できない。200万人の地上部隊でも攻略できるだろうか?

だが、ゼネストが屁でもない為政者はいない。本気で戦うなら、むしろゼネストのほうが効果的だろう。

 

 しかしながら、当然ゼネストを続けるのには支援が必要だ。

日本政府はロシアでストライキを行う人達を支援すると発表せよ。

連合軍に自衛隊を送って、日本人を殺人者にしない、殺されない、最もお安い対策なので、まず実施してほしい。