散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

コロナベィビィはなかった。

甘かった。コロナで在宅が増えて通勤時間が可処分時間になると、

やることなくなって、子供を作るようになる。と思ってた。

4~5月はWEBでも女性誌でも、この期に夫となかよし(sex)みたいな特集が多かった気したので勘違いしてたよ。

 

www.nippon.com

 

 実際には、みんなチンチン立たないほど怯えてたのね。共感できないが、理解はできる。収入減ったり解雇の恐れがあったら、そりゃ不能だよね。

自分と関係ないのに、ガッカリしょんぼり。

 

 どうやら世界的な傾向らしいので、コロナに対する日本政府の無策は関係ないらしい。よかったじゃん<何が?