散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記 避難所

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

賢者タイム短縮には、放精直後にラムネ菓子を喰え!

男の人は、sexやオナニーで放精後しばらくは、目が回ってだるくて、目も開いてられない状態になります。

俗に言う賢者タイムですが、これを20秒程度で回復する方法があります!

 

ラムネ菓子を食うんですよ!

クッピーラムネのような砂糖系よりも、森永ラムネのようなブドウ糖系の方が効き目が速やかです。

 

 実は去年の9月ごろ気づいたんですが、実験を重ねて、自信をもって言えるようになったんで、発表することに。n=1人ですが。

ただし、回復が早くなるといえるのは、頭のクラクラ感で、ボッキ回復が早くなるかは要実験です。

私の歳では即回復とはゆかず、実験になりません。被験者求む。

 さらに言えば、精神的な爽やか感は減りません。世界を穏やかに眺めることができます。賢者中の目がグルーンのみがなくなります。

 

 賢者タイムには、筋トレや短距離走直後と同じ現象で脳内ブドウ糖量が減って、しばらく回復しないんじゃないかと考えられます。なのでブドウ糖を突っ込めば回復する。という仕組みなんじゃないかと想像できます。

 

 

enjoy !