散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

47歳で子供かー

おととい、早くに帰ったので、19:00ころ書楽(書店)によったら、

何年かぶりに小学校時代の友達に出くわした。

3~5年周期になんどもこの店でこの時間位に会ってるきがする。

 

今回は、いつもと状況が変わって、子供と嫁さんと一緒だった。

娘ちゃんは1.5歳だとか。

となると、地震前後に結婚か。

 

 俺も子供は欲しかったけっど、47歳で子供は無いなと思って諦めた。

なんつうか、凄いな。

定年65歳に伸びたから、娘の大学卒業にギリギリ間に合うのか。

 仮にチャンスが有っても、俺はそっちを選ばなかったと思うけど、

子供を見て、正直失敗したかなぁとも思った。

 

 

久々に心が揺らいだ話。