散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

ビギニング ガンダム 組んだ

先週、レイジが彼女にぶっ壊された、ビギニングガンダム組んでみました。

デザインラインはなんタツノコっぽくねえですか?

こないだのWFで箱無し、ランナーなし、部品のみ完品を300円で手に入れました。


で、どこがビギニングなの?全然初心者向けでねぃですよ。
この三角の部品、全部別部品で、気が遠くなるほど部品数多いです。
なんつうか中共製の戦車プラモみたいでした。
毎日こればっか汲んでた気分。けっこうはめ間違いしたんで6Hくらいだったかな?

でもパーツの合いはたいしたもんで、組み上がるとスケール感を勘違いしそうですよ。

https://plus.google.com/app/basic/stream/z12oc3cjasyfid3ar04cdn4apln5vfrgtcg?cbp=19wlaohoshele&partnerid=gplp0