散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

【相撲ロボット制作日誌】2013-10-17th

【相撲ロボット制作日誌】

+2.5H=5.5H

 ああ、全然進まない
■adruino再インストール1.5H
 HDDを入れ替えた時にマイコンのコンパイラーadruinoを消していたことをやっと思い出す。インストールし直し。
前回最後のコードをコンパイルすると、残念ながらライブラリーが足りないとのコメント。
WEBで探すと、推奨ライブラリだったみたい。HDD掘り掘りするんじゃなかった。
これで、前回最後バージョンはコンパイルが出来ることは確認出来た。

■読み込み1.0H
 ダメだ、頭に入らないので、ステート図を書きながら、と思ったら、いつもの落書きツールが入ってない(Altera IDE  QuartusII v8.1)
しかたなくインスコしつつ読み込み。
このバージョンより上だと日本語通らないのよね。

というわけで、眠くなってきたので、これにて。
風呂入って寝る。