散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【積み滅ぼし】 黒いジェガン

今週もガンガン積み滅ぼし 黒いジェガンユニコーンガンダム登場の黒いジェガンです。またワンフェスで買った箱無しランナーなしのルーズ300円品ですが、今回はフェイスの透明部品と背中のスラスターの部品が欠品でした。無理やり接着。やっぱジェガンは前垂…

【66アクション・仮面ライダー4】2号ライダーにコンバージョン

【66アクション・仮面ライダー4】2号ライダーにコンバージョン 先週手に入れてたんですが、やっと塗れました。このシリーズ、新1号が出てたので、早速2号ライダーに塗ってみました。ダブルライダーいいですな。赤は、ミスターカラー ガンダムカラー UG04のMS…

ビギニング ガンダム 組んだ

先週、レイジが彼女にぶっ壊された、ビギニングガンダム組んでみました。デザインラインはなんタツノコっぽくねえですか?こないだのWFで箱無し、ランナーなし、部品のみ完品を300円で手に入れました。で、どこがビギニングなの?全然初心者向けでねぃですよ。…

【LM ラムネ&40炎 ウォーターバロン】

【LM ラムネ&40炎 ウォーターバロン】 100円だったので買ってみた。1996年製。■簡易金型 簡易金型でイニシャルが安いのが売りのシリーズですな。簡易ってアルミ型なのか、ベリ銅なのか。多分タイミング的にも海外CADデータ出しの走りだったんでしょうね。簡…