散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

暑かったらTシャツを濡らせ 涼しいぞ

タイトルまま。

 

暑い日には、Tシャツを風呂につけて、軽く絞って着てください。

クーラーがなかった時代の常識です。

ちょっと寒いくらいになります。

足りなかったら、長袖を濡らすか、ジーンズを濡らして履いてください。

 

熱射病の話を聞くたびに、「濡れTシャツは学校で教えるベキ」って思うんだよな。

気温が体温超えたらムダかもだけど。

 

「暑かったらTシャツを濡らす!」

これジャングルの掟!

 

ぼくは、私生活で30年クーラーをつかったことがありません。

べつにやせ我慢してるつもりもありませんが。