散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

【完成】BIN2BCDを組み込んだTM1638_LED_KEY_DRV その8

+2.5Hコーディンッグ+4.5Hデバグ+blog0.5H=43h

 

おとといの無産階級のBIN2DEC回路を組み込んだTM1638_LED_KEY_DRV完成しました。

f:id:mangakoji:20170506225601p:plain

この図はWIPですよ。

 

 

後から組み込んだお陰で、早すぎる最適化した部分を戻したり、色々と大変でした。

ステート足したり。

sizeも296LEから357LEと20%も大きくなってしまいました。

ただBIN2DECは77LEなので、16LE以上もコンパイラが頑張ってくれたみたいです。

でも、これでもNiosIIeよりはだいぶ小さいので、今後は活用する予定。

 

あと、GitHubの方のREADME.mdを直したら、この件は、本当に完成ということで。

github.com