散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

元旦工作でZOZOTOWNのストームトルーパーヘルメット(ダンボール)を作る

元旦に、近所を散歩してると、ゴミ捨て場のダンボールの束のなかに、

ZOZOTOWNの箱が、

何やら印刷してあるので、よく見るとストームトルーパーのヘルメットのキットでした。

なんか、俺に作ってくれ!って言ってるみたいだったので、保護して元旦工作。

 

(私は、大晦日と元旦には締め切りのあることをしないと決めてるです。

得に元旦はPCも封鎖)

f:id:mangakoji:20160102144936j:plain

 

実は天板の部品だけ欠品で、他のダンボールでありあわせたんですが

結構なんとかなるもんですな。

正味2時間なり

 

このキット、折り目の押しまで入ってて、作らせる気満々ですよ。

WEBにもこんなに作例が!

ZOZTOWN ダンボール - Google 検索

 

しかし、これ。

昔だったらTVCM打つくらいの付録だよな。

 

かぶれるよ!