散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

フレッツ光に乗り換えた

しさしぶりに20分ほどジョジング。
コース変えたら同じ20分でもだいぶ楽。

話は変わるけど、
emoba解約したんで、付き物の。よくわからないプロバイダのADSLから、
フレッツ光に乗り換えました。
(開通したんで、解約しにいったら、ADSLだけ残せますとかふざけるな!残せないって言うから、乗り換えたんだっての!)
いろいろあって1週間固定回線のない生活を送ってましたが
(モシモシ+テザは有り)
本日完全に回復しました。
PC-モデム直でも100Mbpsしか出ない(公称200Mbps)
おまけに、ルータ介したら、maxでも70Mbpsですよ。どうなっちょ?

ADSL時代は多分24Mbps契約だったけど22Mbpsくらい出てた気がする。
ので、全然差がわかりまへん。