散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記 避難所

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

ハイモックで遊ぶ

今、人気絶頂のハイモックで遊んでみましたゾ!

無塗装無改造縛りで適当に。

どんだ?

 

■通学用ぱわーどす~つ@1980年代

https://lh3.googleusercontent.com/KigtRfm2CkX5QZ2MhoRgZZr-qpqnQyhhEXCouO_iW-LB=w1303-h977-no

「じつわ、こんなかわいいおんなのこちゃんが操縦してるのでしたー(またかよ」

 

基本系ですな。無改造でイケます。

前々から言ってますが、ガンダムは20mって設定で模型的にはものすごく損してるきがするんですよね。

この少女換算で1/18ですか。このくらいのスケールで行ってほしかった。

 ハイ・モックの出来以上に、艦これミクロの出来が素晴らしいのがわかってしまったという結果。

 

■カメレオン型ワークロイド

https://lh6.googleusercontent.com/-K6nBAPiw8y4/VMSJ96-9T7I/AAAAAAACv28/RdBEXKdItIw/w1303-h977-no/DSC09622.JPG

「舌をびよ~んとのばして、高いとこも一瞬だ」

1/35スケールだったら、こんな感じ。

うーん、夢が広がりング

 

 

■カエル型介護ボット

https://lh3.googleusercontent.com/-evyWBdJdJcw/VMR6TBft9qI/AAAAAAACv3E/3ncGZc88fLk/w1303-h977-no/DSC09621.JPG「これで俺がピザデブになっても大丈夫」[イイエ、ワタシでは、電車にノレマセン]

 

 小さいコトはいいことだ。