散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

ビルドモデル ガンダム 第1弾

やっぱり、武器セット争奪戦でした。どこにもないやん。10コ中1らしいね。

やっと武器セットを見つけたんで、抜こうかとも思ったんですが、なんか悪いなあと思い、モビルスーツも買いましたよ。セットなら大人買いできるんだけどね。

やっぱ武器セット、もう1つ欲しいなぁ。

エレカーと6輪バギーって、オフィシャル初 ?

 

f:id:mangakoji:20150114232232j:plain

■スゴイ・エッジ

 「1/2トミカ隊員の俺にも小さいっすよ。このエレカ」

「でも、角に触ると指切れそう」

 

WEBの写真や、雑誌の記事では伝わらないんですが、こやつ本当にディテール感がすばらしくて、見てるとエッジに吸い込まれます。

例えるなら、初めてユウジンToHeartガシャの肌色を見た時の様な感動を得ました(あえてエバ・ガシャとは言わない。今ひとつだったもん)

 

しかし、この黄色いエレカー何だったかなぁ?

1話のアムロ・エレカーでも、サイド6のララ・シャ・エレカーでもないのね。

 

■黄色いの、1話のフラウの乗ってたバギーでござました。

(自己レス)

エレカ&バギー

http://noboland.web.fc2.com/gundam.htm