散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

HGゾゴック組んだ。

HGゾゴック組んだ。

なんか、足が長すぎてカワイくない。

背中の動力パイプはめると腰が回らなくなる。
困る。
旧1:144はブーメランが全部違うサイズなので、説明書通りにブーメランを挿さないと乱杭歯状態になったが、
今度は10本とも同じ型になってて気が利いてる。
のびーるパンチは、旧作みたいに引き出し伸ばしじゃなく、
差し替えになってしまった。まあコッチのほうが迫力あるけどね。

グーと武器持ち用に2コづつ手首がついてるけど、武器持ち用のみにして
動力パイプをどうにかしてほしかった。(無理かな?)