散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記

ども、散歩師・漫画居士っす。散歩したり実働模型作ったりが趣味なんで、その時に思いついたこととか書くッス

避難してきました

■■ 避難してきました。

toheart.toが止まってから2ヶ月が経とうとしてますが、

なかなか復旧しそうにないので、はてなブロクに避難することに。

はてなダイヤリーとドッチにするか迷ったけど、まあ、新しい方に。

はてなダイヤリーとコメントがどうなのか

 

■■ Want2Do

さて、電動トルが終わったので、禁欲してたことを始めようかなぁと

とりあえずリストを

  • 映画STAR DRIVER鑑賞
  • 会田誠展鑑賞
  • 相撲ロボ完成 ->6月まで
  • eマウント望遠レンズ購入
  • ゲームマシン

     マルツのFPGAアルテラ基板(5000円のやつ)に

      マイコンとNTSCでスプレーコントローラを

  • CMOSカメラコントローラ
  • フィギュア・ペイント
  • もしもしでお絵かき

    GalaxyNoteで落書き楽しい。ペンも買い換えたり
           ツールもCloverPaintいいっすな

  •  自炊再開

   本の方

こんなところかな?